Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

完成 お披露目会に招待されました。

category - 仕事中
2012/ 06/ 06
                 
 5月13日の日曜の記事にあった店舗の改修工事。
先日無事完成をしてひと段落したところで
今回の工事を請け負った我社と、(私と大工さん)その他の協力業者さんを
御披露目の意味で招待してくださった。
そんなお店のbefore・afterを紹介します。
着工前、工事の現場調査で訪れた際の写真

wa1.jpg 

1階と2階は違うお店、今回の工事は1階のこのお店
この工事を期にオーナーさんも変わり心機一転します。

wa2.jpg 

壁が見えない・・・・

wa3.jpg 

施工前の店内ちょっとメニューが多くちょっと騒がしい店内。
(前オーナーさんすみません。)

そしてこれが完成後 。
今までと違って和風観漂う、ちょっとした料亭をイメージ 、
暖簾も垂れ幕もオリジナルロゴでオーダー
面格子には黒竹をあしらって見ました。
エビスビールが呑みたくなるでしょ。

wa5.jpg 
wa14.jpg

そして店内、
壁一面に貼ってあったメニューは全部廃止。
おとなしくしっとり呑める雰囲気。

wa6.jpg 

今までボトルが乱立していた古い家具も撤去して多目的収納スペースに。
ごめんなさい、ちょっと合わないけど板長さんお気に入り壁時計(これだけは妥協。)
入口も引違から、片引きに変更アルミの木目調です。


wa7.jpg 

奥の座敷が完全に隔離状態だったので竹の下地窓で開口、奥には開閉自由な障子を付ける。
障子を外せば顔も見えます。

wa10.jpg 

カウンター上部には厨房側が棚、兼、店内を一層和風に見せる杉の一枚間幕板。
(結構高いです。
奥には板長さん。

wa8.jpg 

新規開店に合わせて造ったオリジナル芋焼酎。
おしゃれです、& 美味しそう

wa9.jpg 

そして今回の工事に参加してくれた、協力業者(強力業者)のみなさん。

おっとここにもO君発見!
楽しんでるかい?

こんな素敵な時間を設けてくださったオーナー様
本当にご馳走様でした。
工事期間中もとても協力的に進行を見守って頂きました。
これで絶対繁盛間違いなし!
どうもありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。



wa13.jpg 

皆さん是非どうぞ。
愛甲石田駅 踏切前

「旬彩旬魚 -waー』

記事更新してたらもう3時、
もう寝ます。


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お疲れ様です~!(^^)!

こだわりも大事。うん。
妥協も大事。うん。

そして・・・
折り合いが大事・・・。
そうやって譲って、譲り合って、物や人間関係ができていくんだなぁと感じました。
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
また、良い仕事しちゃいましたね☆
mikazumi-mamaさん
お返事遅くってすみません。
人間関係って一番厄介だよね、でもそん中で
上手くやって行かないとご飯食べられなくなっちゃうもんね。
人生妥協、折り合いその通り。
どうもありがと。
        
