Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

低くね?

category - 携帯からの出来事。
2012/ 06/ 07
                 

ここんとこ最近
忙しい
目が回る
私の場合
疲れるとこうなる。
 
熱が上がるんじゃなくて
熱が下がる

怠い
低くね
早く寝ます。

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

あら、これは低い! 
体温が1度下がると、免疫力が30%くらい下がるとかなんとか。あと、がん細胞が増えやすくなる環境になってしまうんですって。だから、汗でてもいいから、体は温めて疲れを取ってくださいね~!
おはよー!
まだ大丈夫だよ!!
私も、ねねも35.5℃いかないのふつう。
そして結構普通に生きてる!(^^)!
ただ、暑さにゃ極端に弱いです~~~。
すぐ熱中症。
その季節が目の前・・・。
自宅にプール欲しい。
1坪プール??作りに来て~~(^_^)/~
creamatさんへ
癌体質、そうなんだそうですね。私の場合お袋ゆずりみたいで、お袋も低いんです。でもまだ元気いっぱいなので、ちょっと楽観視してま~す。(笑)
しょうが湯のんで温めます。
どうもありがとうございました。
mikazuki-mama さんんへ
おいおい、大丈夫だよって(笑)貴方達低すぎ!
普通に生きてる場合じゃないよっv-12
調子悪くなんないですか?
少しずつ治そうよv-22
俺も熱さに弱いんだわさ。1坪と言わずに
デッキの真ん中プールにしちゃえ(笑)!

どうもありがと。
        
