Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

いい笑顔

category - 携帯からの出来事。
2012/ 06/ 09
                 

充実したいい1日。
通りすがり。
どこからか感じる
視線…
 
それは
おうち。
いい笑顔

なんだか良いこと
あったのかな?

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おはようございます!
可愛いお家ですね~。
色々なお家のデザインがありますね。
現在旅行中で、幾つかの街を見ていますが、西海岸の住宅地でも、家の形が色々だなと思っていたところです。

ところで今月の下旬から日本に住みます。
社宅に住む予定なんですが、どんなお部屋にしようか考えている所です!!

それでcononさんに聞いてみたかったのですが、大きな家具を畳に載せても、畳が傷つかないマット?みたいなものってありますか?
机やタンスやピアノなどを置きたいのですが、前回はそれらを直においてしまったせいか、畳に跡が付き、半年くらいしか住んでいなかったけど、家の80%くらの畳を取り換えさせられました:(;゙゚'ω゚'):
Hiroeさんへ
お越し頂いて嬉しいです。
日本に帰ってこられんですね~♪
おかえりなさ~い! 日本ではどちらに
住われるんですか?
畳の下のガードマットですね、基本的には
それ専用ってあんまり聞かないのですが、
要は点で支えるより面で受け止める方が
いいですね。良く使うのはやはり両端に
下駄のように板を渡す方法がありますが、
もう少し柔らかいタイルカーペットを10㎝角位に切って重ねてお使いになってはどうでしょうか。
(最近は
ホームセンターなどで45センチ角で7mmの
物が1枚単位で安く売っています。)
その方が畳にやさしいかもしれません。
日焼けは紫外線で焼けてしまうので、どうしても
焼けてしまいますね。先日実家の畳を表替えを
したのですが、障子を閉めていても置いた家具の
下は2週間で焼けてしまってました。
ピアノはちょっと畳には重たいかもしれませんね。
お役にたてたでしょうか?
気を付けてお帰り下さい。
どうもありがとうございました。



        
