Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

自分で言うのも何ですか

category - 携帯からの出来事。
2012/ 06/ 13
                 

今日という日は、
ほんとに驚きました
それは何かと言いますとちょっと長くなりますが、しばしお付き合いください。
いつもの昼下がり、
いつものセルフのガソリンスタンドで
給油していた私。
すると隣のレーンから
おばさん、
「これ、どうやるの?」
使い方がわからないらしい。
私、車の上にひょいと財布を置いて説明、

それじゃぁって車に乗って
つぎの目的地へ、
 
そこで止めた
財布が無い事に気が付いた
とりあえずO君にお金を借りてどうしたもんかと
考えた。
そうなんです。もろとも忘れたんです。
財布、
お金、
玄関のカードキー、
カード各種、
保険証、
その他ポイントカード、
一式ぜ~んぶ!
車の上に置いたまま
走ってしまいました
気が付いた時は時既に遅し
急いでスタンドによって聞いても届けは無し、
警察に問い合わせしても届けは無し、

ショックのまま帰宅して
各種停止と再発行の準備、
 
 
しはらく落ち込んでいると
ピンポーン♪とインターホン
出てみると
なんと
なんと

「お財布拾ったんで届けにかました」と、
親切そうな男性が立っていた。
(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)
なんと言うこと、
落とした財布がそのまんま
戻って来た。
(現金少なっ

お名前を何度も聞いたが
「いいんです。」
の一点張り、
とうとう名乗ることなく
帰ってしまった。
驚きと感謝とで
なんだか解んないよ
でも一つだけ言えること
いい人に拾われました。
感謝です。
本当にありがとう

いつか恩返ししますね。
名無しさん。
 自分で言うのも何ですか
普段の行いが良いのかな
こんなこと言うと
akku さんに怒られます。
 
奇跡的なありがとうの巻きでした。

 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

従兄妹そろって何やってんだろね!?
私も昨日やっちまったわ☆
cononさんの方が重傷ですけど(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


定期券落として焦ったが交番に届いてた。心優しい新宿イケメンが​『礼はいらねーぜ』(笑)と交番に届けてくれたらしい(^^)/​。私も車の鍵届けて来たので、今日だけで交番2往復。そんな日もあ​るのね。いいことすると自分に返る。本当だわ(´V`)♪本日h​appy♡day☆

ツイッターより☆
ほんとだ。現金すくなっ!!www
日本人はいいですね♪
こんな国は日本だけです。
教育が荒廃して、最近はちょっと違う人も多いけれど、でも日本人として、何だか誇りが持てます♪
duckbillさんへ
やっぱり日本は特別なのでしょうか?
落とした財布をわざわざ家まで届けてくれる
いい人はほかの国にもいてくれるといいのですが。

どうもありがとうございました。
        
