Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

羽化

category - 携帯からの出来事。
2012/ 07/ 04
                 

おはようございます
毎日、毎日、
観察していた
我が家のさなぎさん
 
今朝確認してみると、
なんと茶色くなって

しまっている・・・・・
 
 
 
でも
な、なんとその周囲の壁には
 
綺麗に羽を伸ばした
立派な
蝶々

 
 
そうなんです
見事、羽化成功です。
その瞬間は私もakkuさんも
見られなかったけど
なんとか一枚写真を撮るまで

待っていてくれた。
 
窓を開けたら
なにも言わずに
部屋を一周して
空に旅立って行ってしまいました。
元気に華麗な羽を
羽ばたかせて
行ってしまいました。

 
バイバイ。

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

すごいね~~!
しかもきれいな蝶々だ(^^)
これで蛾みたいだったらきついよね~~^^;
代々羽化しに来るかもよ!?(笑)
mikazukiさんへ
いらっしゃい、そうなんだよすごいね。
これこれ、蛾なんていわないでよ(笑)
また来てくれるといいな~。

どうもありがとう。
        
