Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

旅行の思い出

category - 未分類
2012/ 07/ 13
                 
忙しい中、何とかやりくりをして
やっと達成できた社員旅行。
思い出シーンを抜粋してみます。

旅行7 

旅行8 

浴衣で歩いているのはすべて我社団体。
ぞろぞろとカランカラン下駄を鳴らして浴衣で練り歩く、
温泉街っぽくていいな~。

旅行1 
宴会後の部屋呑み風景

旅行4 

ビンゴ大会 賞金獲得者
なぜか1位は旅館の中居さん(まぁいっか

旅行6 

若者たち。

旅行5 

温泉玉子を見るcononさん湯上りまったり

旅行3 

Mさん、酸っぱい顔のO君、akkuさん、cononさん。

私の理想は(あくまでも理想)会社のスタッフだけではなく
その家族まで含んでみ~んなで旅行にけるような会社になりたい。
今回は何人かの奥様が参加してくれて嬉しかったです。
一泊二日では難しいけどそれぞれの家族や家庭の
思考やいろんな事情まで本当は知ってみたい。(把握したい)
そのうえでいい輪が出来て、その延長線にいい組織が出来ると思うから。

旅行2


旅館の前でみんなで撮った写真。もっともっと増えたらいいね。
来年も楽しく行かれるようにがんばろっと。
楽しかったです。

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
