Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

桑田さんのサイン

category - 携帯からの出来事。
2012/ 07/ 19
                 

凄まじい事があった
昨日、二人で歩いてすぐの
牛角に慰め会をやりに行った。
 
 
大行列外まで並んでる。
そうか、CMで半額キャンペーン
してたんだ、並んでまで
食べたくはないから

ずっとずっと気になってた
お隣の小さな居酒屋に入った。
お袋位の年齢の女将が
一人でやっているお店だった。
 
女将と話をしながら
店内を見渡すと
壁に誰のだかわからない

大きなサインと写真が沢山ある。
 
 
 
 
 
「誰のですか?」って聞くと

なんと桑田佳祐さん
そうサザンの
よく聞くと女将の弟さんと
幼なじみで今も親交があるらしい。
なんでもその弟さんが体調を
崩して
「おい、お前も検査しておけよっ」
って言うのがあの食道がんの

発見に繋がったらしい。
すごい逸話がこんな近所に
あるなんて驚き
 
今でもお忍びでたま来ているらしい。
こうなったら毎日顔を出してやるぞ
 

 
 
いろんな事があるもんだ。
 
 

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

いいね♪
私も常連さんになりたい。
そして私もKさんとお友達になりたい♡
そして私をイメージして歌を作って下さい。
million☆間違いなし(笑)
mikazukiーmamaさんへ
私をイメージ?
すごい注文だね(笑)よしっ!
頼んでみようか?
いつ会えるかな?

どうもありがと。
        
