Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

猪のアトは赤いパンダ

category - 携帯からの出来事。
2012/ 07/ 29
                 

いろいろやってくれますよ
ホントに
先日は猪の様に網戸に
突進したakku さん。
 
澄ました顔をして運転
してると思うでしょ、

サングラスなんかして。
実は違うんです。
昨晩、目のパックシートを
したまま寝てしまったらしい。
朝会社から戻ったらたら
目の廻りが真っ赤に腫れた
akku さん
どうやらパックの浸けすぎで

肌が荒れてしまったらしい
まるで赤いパンダ
大、爆、笑
(笑)
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

あっくさん!!
こっちみて~~~~!(^^)!
家には白黒パンダがいるが
横浜には紅白パンダさんがいるのね☆

お大事に~。
早くなおるといいね!!
mikazuki-mamaさん

毎度お騒がせしてます!

いやいや^_^;
治ってきました~ホッ
痒みもひいてきました。

化粧品も馬鹿に出来ないですぅぅぅ(~_~;)
このまま赤いパンダのままだったらどうしようかと
思いましたよ(@_@;)

        
