Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

試作

category - 携帯からの出来事。
2012/ 08/ 08
                 

美味しそうなトマト、
akku さんが
トマトの炊き込みご飯
作って見ます。

中身は、皮をむいたトマト一個と、櫛切りを飾ってまるでデルソル。
後はコンソメと塩、コショウ、ちょっとのガーリックパウダー、
色付けにトマトジュースちょっとと、
艶出しにエキストラバージン。
 
さぁ
炊いてみま~す。

待つこと30分前後。
ジャーン


炊きあがったら、パセリとさらに粒コショウ。
 
美味しそ~
いっただきま~す

温かいトマトは体に良くて医者が青くなります。(笑)

トマトが赤なると医者が青くなる程健康にいいとの事。

皆さんもいかがですか。


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おいしそう~!(^^)!
家でもやってみよっと☆
夏は炭水化物食べたくなくなるから
こういうのはいいよね(^^)

と言うことは
おかずはやっぱりイタリア~~ンかな?
命名。
sunshine-rice ピカーン。
遅くなってごめん。
OK! ピカーンで行きます。!
mikazukiさんもやって見ておいしいよ。
これでもう少し水を多くして、リゾットでもいいです。ピカリゾです。
やって見て!早く早く(^^)
どうもありがとう。
5月に奈良のトリタムラッテでお会いしました者です。
伊勢神宮に無事に行けた様で良かったですね。
また良かったら奈良に来てくださいね。
yosimuraさんへ
うわーっ!
お店のスタッフさん私の名刺渡して下さったんですね!
しかもなんということでしょう!
こうしてコメントまで頂くなんて本当に驚きです。
そしてとっても嬉しいです。
私たちもあの後、奈良を満喫しました。
伊勢神宮も無事に行ってきました。
当然、また行きますよ!
あのお店でお会い出来て良かったです。
素敵な出会いありがとうございます。
また、お会いできたらいいですね。
どうもありがとうございます。
        
