Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

山荘2

category - 携帯からの出来事。
2012/ 08/ 13
                 

 
おはようございます
山荘の朝
二日目です。
 
 
 
あっという間に
帰る朝

もっと皆さんとご一緒したいな。
そうも言ってられないんだ

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

山荘のオフ会ではお世話になりました。
cononさんともakkuさんとも、初めてお会いできてとても楽しかったです。
渡り蟹の調理を急に振って、済みませんでしたね。
でもcononさんが料理好き、料理上手な所を、皆さんに見て頂くのがいいかなぁと思ったのです。(^^)
渡り蟹の四川風、評判良かったですよ♪
みんな楽しい連中だったでしょ!(笑)
また、次のキノコの会でご一緒出来たら嬉しいです。
duckbill
いえ、いえ、ちょっと緊張しましたが、
良い自己紹介料理になりました。
(duckbillさんに見ていられるのが一番緊張しました。(笑))
私の料理はあんなもんです。みなさんすごくて
びっくりです。
昨日わらびさんからキノコの会のお誘いを頂きました。正直めっちゃ嬉しかったです。
今回はもう休みをカレンダーに書き込みました。(笑)
また、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。
        
