Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

井戸

category - 携帯からの出来事。
2012/ 08/ 15
                 

今日はakku さんの実家に
来ています
海の風は心地よく
夏の夕方がいい気持ちです。
それに昔ながらの
井戸端でスイカなんな
冷やしたら美味しいなだろ~な。
そうそうこの井戸は

こんな雰囲気をのこしているので
NHKの朝のドラマにも
出た事があるんです。
 
ね、
いい感じでしょ
 


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちは
山荘では大変お世話になりました。
もう先週の出来事なんですね。

こういう井戸懐かしいですね。
ドラマにも出てきたなんて素敵!
井戸水で冷やしたスイカやトマト、キュウリはおいしいでしょうね。

お土産にいただいたたこ美味しかったです。
ブログにupしましたのでお暇なときに覗いてください。
山荘の記事まだ手を付けてません。
ポメマルさんへ
お越しいただいてとっても嬉しいです。
山荘では大変お世話になりました。
本当に過ぎてしまう時間があっと言う間ですね。
私もポメマルさんのブログにお伺いしますね。
記事にしたい写真がたくさんあってなかなか
記事にできませんね。(笑)
どうもありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。
        
