Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

手前味噌

category - 携帯からの出来事。
2012/ 09/ 05
                 

第3回目
手前味噌、
 
2月10キロ
 
3月10キロ

 
合計20キロ
忘れた頃に様子を見てみました。
するとどうでしょあ
なんともいい香り
色も発酵が進んで茶褐色で、
カビもありません。

夏が暑いので一気に熟成したようです味見もそろそろよさそうです。
 

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

あれま!この記事で、忙しさにかまけて天地変えも忘れたままなことを、思い出しました。
どうなってるか、ちょっと見るのが怖い気が・・・(^^;ゞ
duckbill さんへ
あれま!
duckbillとも有ろうお方がそんな事があるのですね。(笑)、先ほどブログにお邪魔しましたが、それでも綺麗で出来てしまう。さすがにお味噌まで優秀ですね。
ちゃんと美味しくなっているみたいですね。(^^)

どうもありがとうございました。
        
