Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

日曜日の出来事

category - 携帯からの出来事。
2012/ 09/ 09
                 

先日の事。
わらび山荘でお世話になった
わらびさんとふみえさんの
ご自宅で夕食をご馳走になった。
もちろんakku さんもいっしょです。
山荘で差し上げられなかった
腰越のタコを食べて頂こうと
お届けに伺ったのに

結局またしても
お世話になってしまった。
山荘では皆さんがいらしたので
わらびさんを独り占め
出来なかったけど
今回はズバリ四人
もう、すっごく食事も
美味しかったし、
わらびさんとふみえさんと

とっても、とっても
本当に楽しいお話しが
出来た
それはとても巾の広い
色んなお話しが聞けた
そして驚いたのは
わらびさんが私が尊敬する
直江兼続公の事にも
お詳しく、

この分野がダメなら私は
全敗
って程に全てにおいて
精通していられる。
先日記事にしたグラッパの
話しもしかり、温泉の事も
そしてワインの事も。
もうー
師匠

って思っちゃうよ
運転はakku さんにお願いして
またグラッパも頂いて
しまいました
 
最後はお土産まで頂いて
 その一つに米沢の筋肉を
頂きました。

 
せっかくなので
じっくり煮込んでみたいと
思います
そこであなたの出番です。
スロークッカー
Max 9時間半

美味しいなーれ
 
ご馳走様でした
 
またお会い出来る日が楽しみです。
 

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

cononさん
此方こそ大きなタコやシラスご馳走様でした。
楽しい時間を有難う御座いました。

所でメール何度か送らせて頂きましたが戻ってきてしまいます、セキュリティでしょうか、
迷惑メールではないので(笑)届くようにしてください。
宜しく。
わらび様
本当にお世話になりっぱなしですみませんでした。
今、我が家ではシミズ牧場にいつ行くか、真剣に検討しております。(笑)
携帯の件ご迷惑おかけしまして申し訳ありません。
わらびさんの携帯が迷惑メールだなんて、とんでもないです。一刻も早く設定をなおします。
どうもありがとうございました。
        
