Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

明けの明星

category - いろいろ
2012/ 09/ 13
                 


おはようございます。
 
会社でございます。
涼しい朝です。虫の鳴き声が秋っぽくなってきたかな、


あけ3 

この時間が最もデスクワークが進む時間帯へと
ほぼ習慣になってきた。
(うるさい電話もないしね

あけ2 

空を見上げるときれいな三日月とその傍に金星かな、

あけ1 

空って写真は難しいね。
うまく撮れないです。

一番星み~つけた♪

「明けの明星」でした。

いろんな現場に追われていたけど、今日は1日だけちょっと隙間的に
忙しくない予定の日です。
何も無いいい日になっちょくれ。
朝のうちに仕事やっつけて
なんか企むぞ!


皆さんおはようございます。でした。


追記

まだ見ぬ実物、今は資料だけだけど、
「こんな「鳥居」を作ってください。」
「はい、わかりました。」
ってことになりました。現場確認しなきゃね、

あけ4 

で、
今日はその準備です。
「お客様は神様です。」って誰かが昔言ってたな。(古いか?)
でも、これもそう言うこと(笑)?

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
