Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

艶やか

category - 携帯からの出来事。
2012/ 09/ 17
                 

おはようございます
プルメリアが
綺麗すぎるでございます。
 
 
 
 

ついでに会社のプルメリアも
小さな蕾群発見しました
こーんな葉っぱの付け根、
出来立てほやほやです。
見えますか?

ふ、ふ、ふ、

明らかに葉っぱじゃないところがあるでしょ、
これも楽しみです。
花が咲くまで一ヶ月です。
丁寧にお水あげないと。
 
本日の
神奈川県ダムの平均貯水率
1ポイントダウンで
90%
参考までに私のチャックしてる資料

それでも
渇水に備えて放流を調整
してたらしいです。
 
よって水やり
全開
 

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

プルメリアきれいですね。

昨年近くの小さいスーパーで売ってたんです。
花が咲いてなかったので買わなかったんですが
こんなにきれいなら買うべきでした。
ハワイのレイにする花なのでいい匂いなんでしょうね。

そのスーパーは先日やめてしまいました。
ポメマルさんへ
ポメマルさんこんにちは、
プルメリア、スーパーにあったんですか!
やっと咲いた我が家の花はとってもいい香りで
バリを思い出します。バリではもっとポピュラー
ですけどね、3株あって会社に1株持っていたのですが、それももうすぐ咲きそうです。

バリに行きたい(笑)

どうもありがとうございました。
        
