Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

理解者

category - 未分類
2012/ 09/ 25
                 
尼崎の仕事も終わり、ホッとしています。
明日は午前の移動であとは骨休め。
こんな遠くでまたあたらしい出会いがあったり。

いろんな仕事関係、いろんな交友関係、
親戚などなど。
その他沢山のお付き合い。
こうしてブログを通してお知り合いになった素晴らしい方々もいる。
多くはとっても素晴らしいよき理解者。
大事に大事にさせていただきたい。
でもね、みんながみんなよき理解者であることは無理なんだな。
ごく稀にだけど
自分の軽はずみな言動で壊してしまった、仲もある。
自分だけが悪いわけじゃないのにな~と思いながら、壊れた仲もある。
お互い様なのになんてことも。
修復したい仲もあるけど、
「これはいいやって」言う仲もある。(多くは前者。 ってほど壊れた仲もない。)
これでも一所懸命にやってます。
人を責めるのは簡単、でもその時にお前はどうなんだ!
って言われない自分がいればいいんだけどね。
自分だけが被害者ってのもね。


いいえ、別に誰かに言っている訳ではありません。
勉強しないとなって思いましてね。
独り言。

明日、帰ります。
おやすみなさい。

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
