Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

戻りました。

category - 携帯からの出来事。
2012/ 09/ 26
                 

昨日はついつい公共の場で
愚痴ってしまった。
いろいろ励まし
ありがとうございました。
大丈夫
のちでございます。
 
さてさて本日無事兵庫から
戻って参りました。

電車や飛行機だと楽だけど
資材や道具があったので
O君のハイエースで
行って来ました。
運転もしてもらってね。
ざっと紹介。
 

兵庫県の尼崎市にある
住友金属さん
なかには新幹線の車輪や
車のエンジンなど
沢山展示物が並んでる

新幹線の車輪ってこんなに
大きんだな、
建物も新しくてとっても
綺麗です。
私達の仕事は敷地内の別棟にある
顕微鏡がずらっと
並んだ部屋です。

 
ずっと前に記事にした
磁場ノイズから
顕微鏡を守るための

ケーブルを設置する
ノイズキャンセラーケーブル
それを内蔵するモール
配線チームの仕事です。
このノイズキャンセラーを
販売設置する会社は
日本にたった1社だけ、
当然その工事をする

私達も日本に1チームと
言うことらしい。
難しい事はわかんないけどね。
今回も無事終了
 
ホテルの部屋では
伊丹空港から飛び立った

飛行機が部屋の前で旋回していく。
ずっと窓から離れられなくて
困ったよ。(楽しかった)
ブーンとね
 
慣れない作業で身体中が

アザだらけ。
 
私とO君とその他
若者二名。
四人で頑張りました。
 
 
次は筑波での仕事だそうです。

後は宜しく
O君
 

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

この大きな顕微鏡ルームのお仕事、おやりになったのですね~。
以前の記事の時に、面白そうだなぁって拝見していました。
結局、これは何顕微鏡だったのでしょう?
duckbillさんへ
こんにちは、また、行ってまいりました。
配線やモールの取りつけはだいぶノウハウを
得てきました。
結局この顕微鏡何の顕微鏡だったのでしょうか?
次回はちゃんと勉強してきます。
どうもすいません(笑)
どうもありがとうございました。
        
