Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

いろいろ。

category - 携帯からの出来事。
2012/ 10/ 05
                 

前日の練習の成果は?
なんて意気込んで
迎えた
小田原湯本CC
 
結果?
世の中そんなに甘くないですね。
O君夫婦から貰った

誕生日プレゼントの
パターがまだラッピングの
ままで慌てて外したのを考えると
今年初めてのコースとなる。
そんなんだから
上手くいくはずないよね。
恥ずかしくてスコアーは
内緒です
やっぱりある程度は

定期的にやらないとね。
 
話しは変わるけど
昨日、買い物に行って
転んで足が痛い、痛い、と
いっていた、92歳になる
腰越の祖母、あまりにも
痛がるので病院で見て貰った。
するとなんと言うことか!

 
足の骨が折れているって
(そりゃ痛いよ
手術をして金具を
入れるらしい。
92歳と言う高齢からすると
もう、骨がもろくなって
いるんだろうな。
ちゃんと歩けるように

なおるといいです。
明日手術です。
頑張ればあちゃん
 
追記
ゴルフの翌日の
体の痛い事ったらまぁ大変
やっぱり歳かな
 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
