Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

2人でちょいと、ちょい呑み

category - 我が家の出来事
2010/ 02/ 09
                 

今日は、我が家のお気に入り

「ちょい呑み屋 耕」でいっぱい。

ここは、オーナーとそのお母さんでやっている温かい雰囲気のお店。

おでんが特においしいが、その他のメニューも手作りでおいしく、ちょい呑みが、

ちょい、でなくなる。いつも・・・

(実は、今年はここで新年を迎えました)。

みなさんほとんど常連さんで、話も弾む。

ちょい呑み1

今宵のメニューはこんな感じ、

ちょい5 ちょい呑み3

そして、やっぱり、えびすさま~!

ちょい6 

さぁーもう一杯!

あっくさん、飲みすぎです。

U野さん、お母さん、いつもお世話さまです。

 

 

 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

■超~~~美味しそうなサラダ?でいいのかなぁ~
カマンベールチーズが美味しそう~~!
チーズ大好き~~♪
お酒がすすみそう~~☆
一緒にいこ~ぜ~!
■是非、是非連れて行って下さい~!!

嬉しい~~~♪♪

お家だと気を使ってユックリ飲めなかったりする時あると思うから~akkuさんの飲み過ぎも見てみたいしっムフフ~~♪
近所に行きつけの居酒屋さんがあるのっていいですよね。憧れます☆

今度、連れて行ってくださいね!
トマトソースパーティーも楽しみにしてます♪
とりさん。
コメントありがとう。
一緒におでん、しましょ。
        
