Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

不思議です夢でしょうか

category - 携帯からの出来事。
2012/ 11/ 04
                 

天気の良い週末
朝から鎌倉の野菜直売所で
7時に待ち合わせをして
 
長井水産、佐島の魚屋さんを
廻って、食材を調達して
我が家で食事会

誰とって?
そう、なんとも不思議
 
ブログでお世話になっている
わらびさん御夫婦と
duckbill さん御夫婦が
我が家で料理を作っている

夢でも見ているかのような
感覚でそれを眺める
私。
出会いって本当に素敵で
嬉しいものですね。
あ~楽しい時間を過ごさせて
頂きました。

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

無理やり押しかけて、大変お世話になりました(笑)。
鎌倉の野菜直売所も佐島港も長井水産も面白かったです。
新鮮な魚はいいですね~♪
あれもこれも買いたくなります(笑)
皆で調理できる広いキッチン、使いやすくて素敵でした。
楽しい時間を本当にありがとうございました。m(_ _)m
duckbillさんへ
無理やりなんでとんでもないです。
今回もしっかりご馳走になってしまって、本当にご馳走様でした。
宜しければ是非是非またお越しください。
とっても楽しかったです。

どうもありがとうございました。
cononさん有難うございました。

上から撮った写真とっても良いですね。

素敵なお家で素敵な方々と又お料理しましょうね。
わらびさんへ
お褒め頂いてとっても嬉しいです。

是非お待ちしております。

ありがとうございました。
        
