Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

平塚ぶらりはしご酒に行って来ました。

category - 携帯からの出来事。
2012/ 11/ 08
                 

 
お世話になってSさんから
お誘いを頂き、今回で3回目に
なる
「平塚ぶらりはしご酒」
と、言う企画に行って来た。
平塚南口の有志飲食店の皆さんが
協賛して、チケットを買った人は
そのうち5店舗まで、ワンドリンクと
そのお店の料理がただで味わえると
言う企画。
そんなに人はいないのかなって
思ってたら、平塚の街は首から
スタンプ手形を下げた人々で
いっぱいです。
 

いきなり電車に乗り遅れて
少し遅刻しちゃったけどね
早速スタート
 
 

前売り券をもらっていたので
それを大会本部で、ぶらりグッズに交換してもらいます。
ここもすでに行列です。
(ぶらりスタンプ手形、マップ、ワッペン、代行車の宣伝ティッシュ)
など色々です。
 
 
一軒目はお客さんが集中しないように任意に割り振りています。
私達一行のスタートは
中華料理さん

龍公亭
中華おつまみで
第1かんぱーい
 
さっと片付けて
 
2軒目、

和風ダイニング
T.A.M.A
ここはお刺身や串焼きなど
六点盛第2かんぱーい
 
さぁ次はどこ
 
 

3軒目はイタリアン
ラ・パットーラ
こちらは3種のアンティパストか
ゴルゴンゾーラのペンネ
も何なんで
ワインで
第3かんぱーい
歩いては呑む、歩いては呑
なので少しほろ酔いです。

 
さぁさぁ次は
 
 
 
 

おっと今回初の行列です。
ここはフレンチのお店
メゾン・ド・アッシュ×M
さすがに人気店
オーナーは箱根の
オーベルジュオー・ミラドーの
支配人だった方の手掛けるお店
 
子羊のロースト、
白レバーのパティ
などなど
今度はスパークリングワインで
第4
かんぱーい
 
 
 

 
 
すいませーん
写真忘れちゃったー
ここスッゴクびみ(美味)で
ございまーす
 また、来たいです。
いい店知ったぞー
 

スタンプ手形5軒目
 PORCOROSSO
イタリアンなのですが
ここで電池切れ
美味しいワインと自家製石窯の
ピザの美味しい
ちょっと摘まめる
素敵なお店
駅のすぐ裏だから行きやすいかな。


これで5軒制覇です。
おまけでSさんお勧めの
今回の企画でも人気店の
魚料理屋さんに行った
だけど今日ははしご酒の
ためだけ営業とのこと

5軒のスタンプを使いきった
私達は入れません
残念だけど次回に取っておこっと。
幻の6軒目 いしけんさん。

 
ほろ酔いでお腹がいっぱいだけど
〆で沖縄居酒屋で
泡盛で
六回目の乾杯した
私達でした。


この企画、
最高に楽しい
第4回目が楽しみです
会社の皆も連れて来よっと。
 
 
お土産物風景。

 
S さんありがとうございました

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
