Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ひとりぼっち週末

category - 携帯からの出来事。
2012/ 11/ 10
                 

沢山働いた1週間、
でも今日は久しぶり
(以前はいつだったか思い出せないほど久しぶり。)
の、
ひとりぼっち。
今日はみーんなに振られまくり。
誰も相手にしてくれないんだ、(涙)
うちのお転婆さんも
また、お友達と
こん感じさ
一人ぼっちは嫌いなんだけど
ま、たまには一人で呑むか
だったらそうそう、
わらびさんの山荘で知った
長野の清水牧場さんの
チーズさんたち、
とっても美味しかったから
お取り寄せしちゃったんだ
この際だから
開けちゃうぞ

 
 
 これらは、
とっても入手困難で
1ヶ月も待ったさっ
 
いろいろかき集めたら
一人なのにこんなに作っちゃった。
携帯だからボケてます。
焼き野菜、オリーブオイルと
ぽん酢ソース
 
 

チーズさんたちと生ハムクラッカー
 
ムール貝の白ワイン蒸し、蒸し
 


最後はこれこれ、
今が旬、一番搾りとれたてホップ

 
 
一人乾杯もいっかな
 
明日は仕事。
さっさと食べて早く寝よっと
今頃あの方は・・・・・・・
よい週末を。
 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちは、おひさしぶりです。
こんな素敵なおつまみでお家飲み、ムール貝も美味しそうなサイズでいいですね!うらやましいです。
うちはすっかりお料理をつくらなくなってしまったので、そのうちこんなオシャレなおつまみをつまみながら、まったり楽しみたいです。(御酒はあいかわらず飲んでいるんですけどね^^;)
creamatさんへ
ようこそです!
家飲みも良いかなって思って作ったのですが、
本来一人ぼっちが嫌なので、ちょっとつまらなかったです。(笑)
たまにはcreamatさんの美味しいお料理、
見せてくださいね。(^^)/
どうもありがとうございます。
        
