Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

真っ赤です。

category - いろいろ
2012/ 11/ 11
                 
おはようございます。
日曜日、今日は仕事でわが社はほとんど出勤です。
今年はいつに無く年末を見据えた工期の現場があって
早くも年末モードの予感?
ありがたいことに休みなしでやってます。
5時、目を覚ますとカーテンが真っ赤になってる、
そう、朝焼けです。とっても綺麗!

朝焼け1 

この間はこんなにグレーだったのに・・・・

moblog_842ff469.jpg 

グレーというか真っ白か。



朝焼け2 


うわぁ~
息を飲む鮮やかさです。

これから天気は下り坂のようです。
こんなに綺麗な空が信じられません。
雨雲で覆われてしまうとはなんとも悲しいことです。




それからそれから、嬉しい出来事。

先日 Oくんちの娘さんが修学旅行で沖縄に行ってきてそうだ、
私たちの時代は沖縄なんて考えられなかったけど、
時代は変わったんだなっておもったよ、
私の高校の修学旅行はたしか九州だったかな、
今でもO君と写っている写真があったな・・・(笑)
(O君とは高校の同級生、今ではお互いいいおっさん)
そうそう、
その娘さん、私たちにわざわざお土産を買ってきてくれた。

moblog_e1effb53.jpg
とっても嬉しかったです。
写真を撮ろうと思ったらもう開いている・・・・・・・・
moblog_6d5d1427.jpg 

ね、一個無いでしょ、

そう、あの人です。
もう食べてるし

どうもありがと。


今日も宜しく!
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

cononさん、騙されてますよ!(笑)
なくなっているのは、紫色とこげ茶の袋のが、1個づつで、2個パクられてますがな(爆)
duckbill さんへ
うわ~っ!本当だ!
2個もくすねてる!
本人はこの記事知ってて黙ってたってわけですね。やってくれますよ(笑)

どうもありがとうございました。
        
