Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

野菜、頂きました

category - 携帯からの出来事。
2012/ 11/ 15
                 

ブログでいつもお世話になっている
creamatさんと、お母様から、
手作り野菜さんを
たっくさん
送って頂いちゃいました
大きな段ボールが届き
中を開けてみるとほら
こーんなに沢山

 
大好きなもこんなにいっぱい♪
本当は辛いモノもあったみたい
なんだけど辛いものが苦手な
私を思って省いてくださった
creamat さんやさしい

野菜が包んであった新聞も
普段は見ない英字新聞
思わず写真撮っちゃった
 
美味しそうな
下仁田葱、今晩早速お鍋で
いただきます
 

creamat さん、
お母様、
どうもありがとうございました

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

我が家にも頂きました。(^^)
辛いものはcononさんちの分まで、我が家に来ました(笑)
我が家は激辛党ですから、勿論大歓迎でした(笑)。
我が家でも家内が、「おっ!やっぱり英字新聞だ!」って反応していましたナ。
下仁田葱、甘くて美味しかったですね。
creamatさんとお母様に感謝です。
こんばんは!
お写真撮ってくださったんですね!ブログにまでしていただけて、ありがとうございます。
誰に送るのやら、さっぱりわからない、という顔の母ですが、喜んでくださったわよとお話したら、満面の笑みでした。
新聞は都内からお引越しした頃にまとめておいたものの残りで、英字新聞は主人のものですね~ さっぱりわかりませんよね(笑)
田舎には、捨てるほどお野菜があるので、また今度、お送りしますね。もらってくださり、ありがたいです!
duckbill さんへ
> そうなんですか(^^)/!
> 辛い物担当ありがとうございます。
> creamatさんお元気そうで何よりです。
> 何か元気の出るものを送って差し上げたいのですが、どんなものが良いか迷ってしまします。
> 下仁田葱のトロッとしたところ、口の中や火傷しながら美味しく頂いてます。
> 奥様、やっぱり英字新聞に目が行きましたね(笑)
> どうもありがとうございました。
creamatさんへ
そうですね、
ブログで知り合って、何だか野菜を送る?
お母様はさぞかし ?????だったでしょうね。
「お母様!cononと申します!creamatさんにいつもお世話になっている、実在の者です。お野菜どうもありがとうございました。美味しく、大事に頂きます!」
っと、お伝えしたい限りです。
熱くなった下仁田葱が口の中でプチってはじけます。(美味しかった。)

どうもありがとうございました。
        
