Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

大人の遠足

category - 未分類
2012/ 11/ 22
                 
先日少し記事にしました、不思議な感じ。
「大人の遠足」

duckbillさんと
わらびさん。

それぞれのブログでその日のことを記事に
して頂きました。
私の説明不足の所を見事に補足して頂いております。

こうやって丁寧に更新されているお二方。
気の向くままに更新する私、
反省です。

他力本願的な今日記事です。
すいません。

duckbillさん記事です。

そしてこちらが

わらびさんの記事です。


ご馳走様でした。



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
