Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

雨のティーショット

category - 携帯からの出来事。
2012/ 11/ 27
                 

いつもの様に
朝は会社。
一仕事、二仕事。
8時にO君が来る。
ここまでは普段と変わらない。
ところが、今日は
会社からたった五分
たった五分
 

藤沢カントリークラブの
優待券で
1万円格安プレー
高い、高いと有名で
なかなか行くことが出来ない
たった五分の
藤沢カントリークラブ
 
練習を終えて

ラウンドスタート
 
O君も私も特に
雨男って訳じゃないのになぜか、
二人でゴルフに行くと
なぜか雨、雨、
今日もやっぱり雨、
 

カッパを着てるけど
寒くて寒くて
大変です。
他に50人のコンペ団体が
居たけど途中でギブアップしたくらい
でも何とか最後まで
廻り切りました

 
O 君もびしょびしょです。
スコアーは良くなかったけど(全くだめだめ)
今日のテーマのスイングの
練習は沢山出来ました
次回は晴れた日で勝負です。
ロッカーに戻るともう誰もいない。
ゴルフ場全体が私達で貸切。
当然お風呂も貸切。
 
冷えきった身体をお風呂で
温めて今日のゴルフは
終了です。

 
そして何と言っても
五分で会社。
近くて近くてサイコー信じられない。
 
最後にまた、一仕事してこれから
今日のメンバーさんたちと再集合で
飲み会です。
 

カンパーイ
 
藤沢カントリークラブ
一日でした
 

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
