Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

大丈夫でしょうか?

category - 未分類
2012/ 12/ 12
                 
ちょっと眠い朝。
久しぶりの更新。
最近はフェイスブックばっかりになってしまっているけど、
ブログも大事にしないとな。

今日は今年最後の予定のゴルフの日。
仕事の調整をして皆に連絡をして、ドライバーも買って、キャディーバックも買って、
昨日は夜遅くに少し練習をして今日に備えた。

帰ってくるとakkuさんの顔が緑・・・青い
『すいません、調子が悪いんですけど・・・』
『どうしたのっ?』
『体中が痛くて動けないし熱がある見たい』
計ってみると40度近い。
なんと今日は怪我をしてリハビリ施設にいる鎌倉のおばあちゃんのところに
様子を見に行ったとの事。
病院入口には
「ノロウィルスがはやっております。注意してください。」
って書いてあって熱を計ってからじゃないと入れなかったらしい。
その時は当然大丈夫だったらしいが。
帰って来てから様子がおかしくなったらしい。

あんまり熱が高いので近くの夜間診療に行った。
もしかしたらノロウィルスかもしれないので、
自宅で外出しないように言われた。
当然私も・・・・・・

え?

そうだよな、よく考えたら一緒にいるんだもんな。
ラウンドしてる最中におぇっ!ってなったら最悪だもんな。
それに自分が感染源になる可能性もある。

新しく買ったドライバーを少しでも馴染ませるために先週から
手の豆が剝けるまで
練習したんだけど
今回は諦めます。

今日のメンバーさんには申し訳ないけど、事情が事情。
珍しくO君と一緒で雨じゃないゴルフだったけど。
次回!(今年はいけるかな?)

お粥でも作って自宅で見積でもしよっと。

移ってませんように、お互いに。

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
