Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

一人かも?

category - 携帯からの出来事。
2012/ 12/ 13
                 

いろいろと大騒ぎだった
我が家はただの騒がせもの、
あとはただ回復を待つのみのakkuさん。
私は微妙な一瞬がありましなが
ノロノロ。の奴ではなかったようで
ひとひと安心です。
ただこのブログを更新している
最中も政府官邸のラインからは、

ノロウィルスの大流行に注意点との
お察しがあるほどです。
皆様もご用心あれといった様子。
 
今宵のあっしは、
うどんとおでん大根で夕げを
済ますakkuさんを尻目に
二日間の寝不足と

二日間のアルコール不足を
補うなめに
一人でいっぺー
やってます。
何故、べらんめー調子かって?
それは、
江戸っこ風かどうかはわかんねーが
鴨が葱しょて来やがったからよー。
 

鴨葱でやってます。
呑んでねます。
 
ん?
 
今日は何とか流星群?
 

 
 

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

akkuさんノロウイルスでなくてよかったですね。
風邪はやってるようです。
今年は夏から一気に冬になったような気がします。そしていつもよりかなり寒く感じます。(年のせいもあるかな?)
この時期忙しいですから無理をせずに休養なさってください。
鴨ねぎなべおいしそうですね。
こういうねぎを細かくしてのお鍋はやったことないです。
我が家の鴨鍋は水菜と関西のハリハリ鍋風にしたものです。(子供たちが小さい頃シャキシャキ鍋と言ってました)

ノロじゃなくても、40度近く熱が出る風邪ならやっぱり大変です。
akkuさんお大事にしてください。

我が家も毎晩アルコール消毒してるから、ノロは大丈夫かも(笑)
ポメマルさん
ご心配ありがとうございいます。
本人はもうほとんど回復しました。

この刻みネギの鍋は本当は駒形にある駒形どぜうの
どぜう鍋のやり方なんです。もっともこちらはどぜうの出汁で
葱をたくさん食べるという鍋でてんこ盛りの葱はお代わり自由なんです。
これもとっても美味しくてウナギよりも美味しいですよ。
どぜうの話になっちゃった。(笑)

どうもありがとうございました。
duckbillさんへ
ホントですね、40度近くあったら私なんかヘロヘロで
大変です。だけど何故かあの人は、熱に強いのか結構シャント
しております。
本人いわく「熱に強いサランラップ女」と言っております。(笑)

そうそう私もアルコール消毒しているから移らなかったです。(爆)

どうもありがとうございました。
        
