Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

二日酔い

category - 携帯からの出来事。
2012/ 12/ 20
                 

昨晩は、私が社会人になってから
ずっとお世話になっている
Oさんとその息子さんと
忘年会をした。
Oさんです。紛らわしいが
Oくんではありません。(笑)
Oさんも息子さんと建設の会社を
していて仕事でもお付き合いを

させて頂いている。
もちろんプライベートでも
いろいろと海外に行ったりして
 
昨日はこれまた共通に
お世話になっている
腰越のしらすやさんの親方と
しらすやさんでの忘年会。
 

いろんな話をしました。
いつも思うことだが
お二人と飲んだり話したりするのが
とっても好きだと思った。
会社をはじめる決心を
させてくれたのも
このお二人、

たまにしか飲まないが
すっといつも会っているかの様に
近況をはなしてアドバイスを
くれる。
程よい御説教も
でもそれが何とも心地よい。
胸の中がサッパリとした。
 
何もモヤモヤは貯めてないと

思ってた。
でもあったのかな。
 
いい話が出来た。
 
良かった。
 
 
ありがとうございました
 

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
