Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

初ドーム

category - 携帯からの出来事。
2012/ 12/ 24
                 

一年近く待っていた
プリンセスプリンセスの
東京ドームライヴに
行って来ました。
あまり野球が好きではない
私にとって東京ドームは
あまり縁が無かったところ。
恥ずかしながら
本日

東京ドームデビュー
でございました。
 
そしてそれが
プリンセスプリンセスの
ラストライヴ。
楽しみです
 
 

よく見る写真
よく見る風景
 
やっぱり撮りたくなるものです。(笑)
 
一緒にいったakkuさんと
Oくんと三人で写真を

撮ろうかと思ったけど
気持ち悪いから止めたよ
 
 
さぁ、ラストライヴに
行って来ます
 

中は暗く、席はほぼ満席
自分達こシートを探すのに
苦労しました。
テレビで見るより狭いんだなぁ。
暗いからかな
 
いよいよスタート、
一曲♪、一曲♪が皆思い出、16年前に
解散した

プリンセスプリンセス、
 
いわいるど真中世代。
懐かしい曲が次から次へ
 
16年か、そんなに月日が経ったんだな
なんだか胸が熱くなったよ。
(メンバーの体力も含ま(笑))
 

 
でも、
最後の最後まで
楽しかった。
 
アンコールのダイヤモンドは
本当に感動しちゃった。
 
 
良かったです。

 
ありがとう。
プリンセスプリンセス
 
 

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
