Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

夜散歩

category - 携帯からの出来事。
2012/ 12/ 26
                 

テレビで
『遅咲きのヒマワリ』と言うドラマの
最終回を見た。
東京タワー下の
クリスマスツリー前での
生田斗真君と真木よう子さん
シーンがとっても爽やかだったんだ。

ね。
 
テレビ大好き人間の私にとっては
直ぐに感化されてしまい、
あのツリー、本当にあるのかな?
って思ったら気になって仕方なくなり
二人で車飛ばして行って来ました。

東京タワーのライトアップって
10時までって知ってました?
着いたら真っ暗でガッカリ
せっかくだから散歩してたら
いきなり点灯!
よくわかんないけど、
来て良かった
 

いろんな写真撮って来ました。
 
 
ね、
綺麗だね。
 
月とタワー。
写ったタワー。

のけ反るakkuさん。
(写真撮ってるらしいよ、)
 
 

そう、そうあのツリー
ありました
 
でも今日はまだクリスマスなのに
すでに消灯(涙)
 

でも本当にあった。
そして
本当に行ってきた。
 
スカイツリーもいいけど
この存在感は
やっぱり
東京タワー、
この歳になっても
ワクワクしますね、

私だけ?
 
 
夜散歩でした。
 
おやすみ
 

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

creamat
こんばんは!
サイトイメチェンしててびっくりしました。
スノボにいきたくなっちゃうデザインですね~。
うちも都内に行く時に、わざわざ東京タワーのそばを通って観光バスみたいなことをすることがあります。楽しいですよね!
のけぞって写真をとるakkuさん、かわいいです(笑)
creamatさんへ
ちょっと冬らしいテンプレートにしてみました!
東京タワーって単なる建造物じゃないてすよね、
なんであんなにワクワクするんでしょう?
(私だけじゃないですよね。)
わざわざそばを通るのもうなずけます。

どうもありがとうございました。
        
