Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

皇居ランニング

category - 携帯からの出来事。
2013/ 01/ 08
                 

今日は都内のお客様に年始の挨拶周り
ちょっと前から気になっていた
皇居ランニング、
とっても流行っているらしい
着替えを持って、
挨拶周りが終わり次第
皇居へ、

やっぱり居るもんですね、
ランナーさんが沢山走ってます。
車を停めて、
ランニング開始!
駐車場は九段下側、
自分で決めたスタートは桜田門
約半周、
軽くアップで
体を温めてスタートです。

皇居は一周がちょうど五キロ、
大体いつも10キロは走れるので
二周が目標。
akkuさんは一周ウォーキング、
既に桜田門で半周、
いつもと違う風景でやっぱり楽しいな
速い人も遅い人も沢山

自分より少し速い人を見付けて
ちょいはやペースを作って貰う。
きつくなるかと思ったけど
どんどん着いて行ける
歩くakkuさんに追い付くはずだけど
なかなか追い付かない
私は二周終えたところで電話してみると
すでに車のなか?

 
そうアップの半周とスタート後の半周
取り敢えず一周。
で、
終わったらしい
私は更に半周して車に戻った。
結局アップ半周、

ランニング二周、
車まで半周、
三周
15キロ走りました。

ランは、
56分ちょつと。
一キロ5分30秒平均でした。
半年ぶりに再開したランニングに

しては、まずまずです。
 
大江戸温泉物語で汗でも流して
行こっか
 
また来ます。
 
 

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
