Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

急遽変更、

category - 携帯からの出来事。
2013/ 01/ 23
                 

昨晩は、O君夫妻から
食事のお誘いを承けていたが
急用が出来てしまったため
ポッカリ穴が空いた。
(別にO君を責めているつもりじゃないからね)
家で大人しくしていようかと
思ってたら
akkuさんが近所の

イタリアンを予約してくれた。
家から駅2つの所にある
小さなお店。
『ドゥエマーニ』
さぁいらっしゃい
 

鮮魚のカルパッチョ
お皿がガラスだからテーブルの色が
透けて残念だけど本当は綺麗
今日は平目のフレッシュトマトソース
平目が新鮮。
 

なんと、またまた金目鯛のソテー、
先日もイルマーレで頂いたが
こちらも香ばしい皮目が美味しい
 
 
本日のパスタ、
平打ち麺にほうれん草が

練り込んである、
あさりと菜の花のバランス最高
 
 
メインは子羊のロースト
臭みのない柔らかいお肉が
 

 
御夫婦で経営されている。
家族的なお店、
帰る際に
シェフのご主人も厨房から
出てこられて挨拶をしてくれました。
 
感じの良いお店でした、
また来たいな

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
