Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

限定品

category - 携帯からの出来事。
2013/ 02/ 18
                 

これ、
驚くほど美味しい
 
『期間限定雪見だいふく』
ベリーレアチーズケーキ
そうそう、
スーパーじゃ売ってませんよ、これ、

コンビニだけで売ってます。
 
限定って言葉に弱いのかな
でも超美味しいです。
 
コンビニでまとめ買い、
恥ずかしくて5個で限界。
 

明日も買うか
 
なくなる前にご賞味あれ
 

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
こんばんは。ご無沙汰しておりますm(__)m 
サンタモニカより書き込みです!とってもおいしそうですね~ 
私ははまると人目を気にせずまとめ買いしちゃいます!
で、じろじろ見てる人に、「えへ、びっくりでしょ」って自分から笑いながら話しかけます(爆) たぶん、相当へんな人です。
creamatさんへ
creamatさーーーーーーーーん!(涙)

ブログ拝見してショックでどう言う風にコメントして良いか悩んで
どうしたもんかと心が折れそうな今日この頃だったです。
お元気なんでね。(旦那さんも?お母様も?)
もうサンタモニカなんですね。何だかもうこういうやり取りは出来無いのかと
思ってました。v-395
だから!です。嬉しいです。
ブログにもコメント出来ずにすいません。久しぶりの更新だと何だか重たくなってしまって
ついつい。
お仕事は順調ですか?
私は相変わらず何とかやっております。
最近はフェイスブックも始めまして、そちらの投稿もしております。(ブログも頑張らないと)
creamatさんはフェイスブックはやられてはいませんか?

長くなってしまいましたが、今後とも宜しくお願い致します。
どうもありがとうございました。

        
