Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

限定品!

category - 携帯からの出来事。
2013/ 02/ 20
                 

 
本当に旨いのだ!
 
しかし、
限定品!って言葉にやられているのも
事実。
私のような人間がいないと
企画を打っている人も
遣り甲斐ないでしょ。

すなわち私、
イイ人。
 
何を言ってるって?
そうそう
限定品に弱いのです。
買わないとなくなる!
こんな美味しいもの他の人にも
味わって貰いたい

などなど
理由はあるんです。
だから
こんな感じpart1
『期間限定雪見だいふく』
コンビニでしか買えない仕様
 
ベリーレアチーズケーキ

 
何でこんなに美味しの
 
コンビニで勇気を出して5個だけ
買いました。
もう少し欲しいな。
 
続きましてpart2
 

これまた絶品
トロシーチキン
パーケージも違えば
中身の部位もトロでびっくり
嫌な脂っぽさがなくて
色んなレシピが浮かびます。

これは24個も買っちゃった
大事に大事に
頂くのだ。
 
 
どれもこれも
無くならないといいな。
 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
