Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

小さな書斎

category - 携帯からの出来事。
2013/ 04/ 20
                 

大分おろそかにしてしまった。
恐ろしく久しぶりの更新、
恐らく誰も見てないたろうな。
 
 
 
我が家のロフトには小さな書斎がある、
書斎とは言えないか、
ただの本棚か。

 
 
読みっぱなしの本が乱雑に重なっている、
好きなジャンルなどない、
でも、こうやって整理してみると
結構好きな分野がわかる。
 

一番多いいのは歴史、
特に
我が尊敬する
直江兼続公や、幕末。
 
江戸関係も沢山

 
続いては
自称飛行機オタクな私
やっぱり
あるあるある。
 

結構沢山読みした。
 
今日は少し処分しないとな。
 
本棚をかたずける週末でした。
 
 

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

久々ですね、仕事落ち着いてきたのかな。

若い頃は全然興味なかったんですが、年を重ねるほどに日本史がおもしろくなってきてます。
あと、飛行機関係は、父がブルーインパルスの教官をしていたこともあり子供の頃は大好きだったんですが最近はあまり…
gailyさんへ
ご無沙汰しております。タイムマシンがあったらどっちに行きたいですか?って質問。
私は49対51で過去が見たいです。可能ならば兼続公に会ってみたい。
そしていい歳になってから気づいたこと、パイロットになりたかった。って、(笑)
どうもありがうございました。


タイムマシーンですかぁ…過去か未来か…ん~考えたことなかったです。ひえ~難しい。しばらく考えてみます。
気づいたんですが、バイクを傾けてのんびりワインディングを走っている時、ヘルメットのなかでブ~ンって言ってるのは、飛行機が好きだからかなぁ?
        
