Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

カロリー消費とスピードランニング

category - 携帯からの出来事。
2013/ 08/ 23
                 

 
物凄い湿度、
まるで湯気の中にいるようです。
 
だけど体重増加が嫌だから
今日も走ります。
今日は、カロリー消費を目的に
長時間走ります。
 

一時間半掛けて13.5キロ。
消費882キロカロリー。
コンビニのカツカレーぐらいかな。
これだけ動かないと消費できないのです。
 
ね、実感でしょ。

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
私も最近ジョギング始めました。久しぶりなので全然走れません。

昨日はウォーキング。2時間以上かけて自宅から白金台あたりまでトータル10kmを歩きました。
家に帰ったビールが美味しかったです。消費したカロリー以上に飲んでしまい・・・
嗚呼。●| ̄|_
お互いに頑張りましょう。
creamat
ご無沙汰です。またこうやってコメントをいただけるなんて、
うれしいな。少ししか時間がたってないけどとても懐かしく思えます。
ジョギング始められたのですね、私も無理して距離を伸ばしたせいか、
膝の具合が悪く、半年ほど休んでました。だけど食べるのも飲むのも
大好きなもんで、体重増加が気になって、また再開しました。
だけど日中はさすがに暑くてまともに走れませんね。
そしてさらにビールが欲しくなっちゃう。
炭水化物を減らしてがんばってます。creamatさんも水分補給はビール以外でがんばしましょう(笑)

ありがとうございます。

追記 最近はフェイスブックばかりでブログを怠けていましたが、これからまじめに両方がんばります。
    もし宜しければ、私の名前で検索してみてください。宜しくお願い致します。
No title
こちらこそご連絡いただけてうれしかったです。BFでcononさん発見しました!よろしくお願いいたします。
        
