Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

やられたよ

category - 携帯からの出来事。
2013/ 08/ 28
                 

あ~あ

先日akkuさんの実家の鎌倉に言った際のこと。
いつもはちゃんと駐車場に停めるんだけど、
いーやいーやで近所の空き地に停めてしまったのが運の尽、
朝車に言って見ると、ガガガと前から後ろまでキズ、キズ、キズ、
ショックです。

買い替えです。ナンテネ




 
 
 

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
ひどいことするヤツいるんですね!
相手が見えないだけに怒りの向けようがなくホントに気分悪いですよね。
No title
こんにちは、お久しぶりです。ご無沙汰しております。コメント有難う御座いました。
Eクラスワゴン、かっこいいのになんてかわいそうな!まだ新車でしたよね。心の貧しい人がする事は、本当に理解できません。

私も6月末に新車を購入し、地下駐車場に停めておいたらコンクリートから浸み出す雨漏りが…。黒いボンネットに取れないシミが焼き付いてしまいました。ディーラーさん曰く「磨きでウン万」と…。車ってお金かかりますね。

お大事になさってくださいね。
海辺の
ご無沙汰しております。
ホント、へこみますね、ただ、ただ出費です。なんとも頭に来ます。
今度は車に貼りこんで捕まえてやろうかと思ってます。(笑)
コメントありがとうございます。
creamatさんへ
はい、まだ一年と少しの車です、いまだにこんなことする輩、いるんですね、
何とかしてとっ捕まえてやりたいです。
creamatさんの車も誰に文句をつけていいか分からない悔しいシミですね。
しかもそれだけで数万円、涙ですね。

コメントありがとうございました。
        
