Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

山形の秋

category - 携帯からの出来事。
2014/ 09/ 30
                 





山形の従弟が家を新築降るとこ事。
わが社で工事は難しいから、プランだけン担当した。
でき上がった図面をもとに地元の大工さんと打ち合わせのために山形に行ってきました。
秋の山形は秋真っ只中!
一面の黄金色の田んぼは収穫目前
なんと、綺麗なことか。
叔父のが熊を獲ってきたり、
舞茸をとったり、
打ち合わせに、行ったのか、それとも
秋を満喫しに行ったのか、
わかんないな(笑)
ほぼ日帰りの旅でしたが、少し気分転換が出来ました。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
ご無沙汰してます。
熊が凄い迫力!
熊もキノコも採れるなんて、なんていい所。(笑)
私は最近ますますキノコに嵌ってます。
duckbillさんへ
コメントありがとうございます。
今日届きます!
Caieさんがぶろぐに載せてと、言ってました!
        
