Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

大変だよf(^^;

category - 携帯からの出来事。
2014/ 11/ 06
                 
 
月末が過ぎた。
世の中の経営者の諸先輩の皆様
日にちの違いがあれど毎月毎月支払い
ご苦労様でございます。
ご多分に漏れずわが社も
何千万という額が動きます。
決して赤字ではないし、
資金が滞ってル訳でもないです
でもね、
支払い額の多さに
毎度毎度ビビります
それが、経営者なのか
いや、器が小さいのさ
 
へなちょ社長でした
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

がんばって~
社長、お久しぶりです。
お仕事起業されてから大分たちましたね。
Facebookでのハードワークを拝見していると、大丈夫かな?と心配してしまいます。
お身体壊さない程度に、がんばってくださいネ!
No title
Creamatさん、
ここで会うのは久しぶりますね。お陰様でもう5年経ちました。
忙しいのはいいのか、悪いのか、今はわからないです。(笑)
有り難うございます。
        
