Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ダイエー

category - 携帯からの出来事。
2015/ 04/ 15
                 
物心付いた時にはあった、
戸塚のダイエー。
 
バイパスのお陰でこの東海道旧道沿い
にあるここは全く行動範囲から外れ。
 
昔はここしかなかった
スーパーもあちこちに出来て
最近はほぼ出番なし、
 
そして大きな障害だった
途中の空かずの踏み切り。
先日ニュースでもやっていたが、
アンダーパスが開通したお陰で
簡単にこれるようになった。
 
物凄く久々に通った。
するとあるある?昔のままだ、
親父とお袋に連れられて買い物に来た
その昔、
たまたま?のU字溝の蓋が開ていて
心配する両親をよそに
短い足で見事に飛び越えて
両親の語り草となった
思いでの駐車場。
あるある。?
 
来ると必ず買って貰った
ドムドムのハンバーガー?
昔はマックだと思ってたけどね
 
懐かしい。月日が経ったことを
実感する。
懐かしい。
 
胸がジーンと来た。
ダイエー。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
