Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

20年

category - 携帯からの出来事。
2015/ 05/ 04
                 
昨年友達夫妻と
合同で結婚20周年で旅行に行ったけど
我が家は少しflying
5月4日
まさに20年前、今日結婚したのだ
結婚20周年なのだ、
あいにく何も予定は無いが
別に今日の今日だけ感謝をしているわけではないから
これから何か考えるさ。
 
これまで若干の怪我や病気は
あったももの、
大きなピンチは無かったに等しい。
20年の間
、義母が無くなったり
以前の会社が倒産の危機になったり
自分の会社を立ち上げたり
家を建てたり
いい仲間が出来たりと
沢山出来事はあった。
いいことも悪いことも会ったけど
楽しくやっている今日が
その結果です。
そ、よき20年でした。
とってもね\(^^)/

これから何があるか分からないけど
それなりに積んできた人生は
それらをきっと乗り越える力と
なって蓄積してこれたはず。
妻にはとても感謝している
本当に感謝してる。
奥さん、これからも
お付きあい下さいね
 
どうもありがとう!
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
        
