Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

実験室

category - 携帯からの出来事。
2015/ 05/ 20
                 



しんかい6500を積む
海洋実験船『よこすか』
船が接岸するのは
横須賀の海洋研究所
大きな顕微鏡を設置する
防音、防震、完全温度管理
の部屋を造ります。
世の中色んな職業が
あるもんだ
 
潜るか
 
 
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

しんかい。
connonさんの記事を読んで、16日の公開日をすっかり忘れていたことに気が付きました!ぜひ一度行ってみたいところです。お仕事だとは思うのですが、うらやましい~です。
おの様
おの様、コメントありがとうございます。
16日はどちらの公開日なのでしょう?
私も調べてみましょ♪(^^)v
ここはこれから入札です。
何としても落とさねば♪
色んな物を見るために(笑)
ありがとうございました。
5月16日でした。。
この潜水艇「しんかい」のある海洋研究所が、5月16日が公開日だったのです!忘れてしまっていたのでした。言葉足らずな書き方をしてしまってすみません(>_<)。
conon
16日だったのですか。今度は要チェックしなきゃ。 
ありがとうございました。
        
