Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

天気が良いので・・

category - いろいろ
2010/ 03/ 15
                 

今日は、天気が良いのですが、どうやら花粉がすごいらしい。

私は幸い花粉症とは縁がないが、うちんちのakkuさん

今日は、重症

なので、久し振りにバイクでツーリングでもしよっと。

相棒 

初めて登場します。マイバイク

冬は寒くてとても乗れないので、冬眠してた。

だから今年もよろしく。

早速、海へ。

さくら1

 さくら2

途中、大船の駅の近くに早咲きの桜があります。

今年も、もう咲きはじめてます。もうこんな季節かな・・・

じゃあ桜の名所鎌倉山に行ってみよっと。

鎌倉山2 鎌倉山1

やっぱり、まだまだ、ぜんぜんです。

ここは満開になると桜のトンネルで夜桜も最高なんだけど、当分先だね。

空手 

道沿いの不思議な空手道場?

やってるの見たことないけど・・

うみと踏切 

いい天気です。

海1 海とバイク2

ここは七里ガ浜、江ノ島も見えます。さすがに車も渋滞

しかしそこをマイマシンで、スイスイスイー

海とバイク 

大島もうっすら。バイクも気持ち良いよ、今日は。

akkuさんは今頃ハックション!かな?

しらすや 

akkuさんの実家の近く、生シラス漁が解禁になったので、

生シラス丼で有名な「しらすや」さんもこのように大行列。

2~3時間待ちだって。お腹と背中がくっつくぞ~!

と、そのまた近所にあるakkuさんのお母さんのお店(美容室ですが)

おやつを頂いて、

母店 

ごちそうさま!また来るねってお店をあとに。

写真館 江ノ電

akkuさんの生まれ育った町(鎌倉市・・・・・)

昔ながらの写真館や江ノ電の風景。(きっと私は今はやりの「撮鉄」に見られてるんだろうな~

まっこの辺で帰ろっと今日は。

帰るとakkuさん花粉症なのにフラワーアレンジメントやってました。

はな 

ハックション!って私、

まだバイクはさむ~ございました。

またね。

 

 

 

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
