Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

心が安らぐ風景

category - いろいろ
2010/ 03/ 19
                 

なんとなく、通りすがり。

広がる田園風景。

ふらっと車を降りて見る。

川 

まっすぐな一本小川、鯉も泳ぐ。

菜の花の黄色も鮮やかで、春が香る。

何とも言えないフワフワした空気、(ちゃんと仕事中です。)

菜の花 菜の花田圃

春の香り届きましたか?

いい季節ですね。

空 

ポコポコ雲も広い空のなかで気持ちよさそう。

こういう風景って心が安らぎます。

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

時間を見つけては里山散策が好きなのですが、このところ仕事の
締め切りに追われて、外出できず、外の景色飢えていました。
小川と菜花と青空に癒されました~♪
duckbill さんへ
お仕事大変そうですね。私は仕事柄、外出することが多いので、少しでも変った風景が見られると思わず足を止めてしまうんです。このブログもそんなことを皆さんにお伝えしたく思う
気持ちの延長で始めたんです。私のつまらない写真で少しでも「癒され」たなんて言っていただけると嬉しいです。ありがとうございます。
がんばって下さい。
        
