Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

にしさ~ん。

category - 日々のお友達
2010/ 03/ 26
                 

にしさんへ

ほんとにうれしいです。あんなに遠くで、しかもたった1日だけ、

「にしさん」の字さえ正確にわからない、そんな出会いがコメントまで、

アドレス、「なかたけさん」にわざわざ聞いてきくれたんですね。(めぐさんありがと。)

普段の生活をしていたら絶対お会いすることの無かった出会いに感謝と感動しています。

きっと騒がしい迷惑のお客と一緒になってしまって、さぞ戸惑いになられたことでしょう。

ごめんなさいね。(私達はたのしかったけど)

私達は昨日また集まって与那国の思い出話をして盛り上がってました。

にしさんの話も出てたとこなんです。

また、行こうねって事になって別れましたので、きっとカジキも再チャレンジしたいと思います。

「にしさん」、偶然にも私達とそんなに遠くないところにお住みですよね。

機会があったら是非また会いたいですね。その時を楽しみに待ってます。

私はこのブログにいつも居ますので。たまには遊びに来てくださいネ。

それじゃ。

本当に有難う。

(どうかまたこのブログを見て下さいます様に。)

 

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

本当に旅って すばらしいと いつも思います
言われた通り 普段の生活では出会うことの
ない人達との出会い・・・

これも ぼくを 旅にハマらせた 一つです☆


また カジキ釣り行く際には・・・・
あの海人の体重を超える大物を釣り上げてください!
一名・・・
ショックを受けた方がいらっしゃたので 〔笑〕


先週 横浜に行ったんですが・・・
誰か 買い物とか来てないかなーて思いながら歩いていました♪
そのくらい ちょっと足を伸ばせば行ける範囲ですよね
ぜひ また機会があれば みなさんとお会いしたいです
そのときは よろしくお願いします


ブログはときどきチェックさせて頂きますね☆
ありがとうございました

こんにちは
        
